つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
虎屋のういろう

虎屋


季節限定ブルーベリーういろう

っていったら、どこかのめぎゅむ(笑)に
「とらういろうじゃないの?!」
って言われそうだあ

ちなみに、食べたんですが、、、、

賞味期限が切れてたからか

それで一気に食べたからか

おなかが痛くなったのでした、、、あぁぁ
スポンサーサイト
              
コメント

両方では!!(笑
---------- 十蔵 [ 編集]* URL * 05/24, 08:29 -----

和泉です。祝・本舗開店(笑)
ういろう、良いですねぇ!…って、え?ブルーベリー?なんか凄いです。
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 05/25, 01:49 -----
とらやー
虎やっつったら圧倒的にとらういろう。
めぎゅが正しい。

ぶるーべりーなんて、なんて、……まぁありかな。(どっちやねん)
---------- きり [ 編集]* URL * 05/25, 22:45 -----

>とくら嬢
やっぱり?!(笑
やっぱ人間なんでもほどほどがいいのよ、、、ふ

>づみさん
あれはアリでした!
が、お茶欲しいです!
食べすぎもおすすめしませんよ!!

>きりちゃま
とらういろう、食べたことないのさ!!
今度は、とらういろうにしようかな~
でも、また違う期間限定があったらさぁ、、
ほら、、、ね?
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 05/26, 22:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/7-29d09513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
