つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
やふ?にゅ?すっすよ

分かってたっす
いや、、、分かってたのよ?
でもさぁ、、、つまんなくない???
トヨ○さんはこういうことするのよ?く分かってたんだけどねぇ、、
あ???、、、残念だなぁぁぁ、、、、、、、

かといって、、、、、、、、、

よく見かけるボロ?ングチャ?ンメロ?ンな、、、、
スポーツカー!!!!!!
これも、、、、どうさ、、、って感じがしまふねぇ

さて、、、
これの記事読んでからますますますますますます
GTRが気になってきた、、、、、、
いいんだけどね?いいんだけどね?
日産はどうしてもデザインが気になるのよ!!!!!
日産党だから言わせてもらいたいよねぇ、、、、、、

ってなんだ???
なんだっ、この「、、、、」が異様に多い文!!!!
スポンサーサイト
              
コメント

これは私を釣ろうって魂胆ですね。

私ゃトヨ○派でもなんでもないけれど、
会社経営としては致し方ないのかも知れんねぇ。
一方では、レクサスSCやら、F1参戦やらでモータースポーツ魂を
忘れたわけじゃなさそうですし。

要は純血のスポーツカーはやらずに、混血の
スポーツタイプは作ろう…と。こういうことですな。
最近の潮流だよね。

○産のGTR、あれどうかな?
いつも思うけどデザインのセンス無いy…(あっ
近未来型デザインってのはどうも馴染めない。
斬新すぎて分からないのかも知れないけど。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 11/21, 12:36 -----

日産は中○氏がデザイン革命かなんかで表に出て以来サイテーなデザインじゃないですか(笑)←マーチとかは別。私好みなだけ

しかも、マイチェンやフルモデルチェンジ=ハズレの可能性高しだし。

だからこそ…期待もするんだけどね…

このまま行くと実家帰ったら私の車はレガシィとかに変わりそうだ(苦笑)
---------- さく [ 編集]* URL * 11/21, 20:08 -----
あれっ
くろはたさん、もうGTRってデザイン公開されてたんだっけ?後で調べてみるか~
---------- さく [ 編集]* URL * 11/21, 20:10 -----

私が言ってるのは「プロト」の話だよ~。
http://www.carview.co.jp/tms/2005/take_car/nissan_gtr_proto/default.asp

ね。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 11/22, 12:07 -----
たんぽぽと太ももダイエット
たんぽぽはキク科の植物で洋の東西を問わず食用、または薬用として古くから用いられてきました http://dapple.thriftystmartin.com/
---------- 謎ぱんだ [ 編集]* URL * 10/25, 03:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/63-837bb1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
