つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
さて、問題です

「ハヤブサ」と聞いて何を想像しますか?

鳥ですか?
スピッツですか?(私にとって名盤) さて、答えです

隼


 
バイクで?す
しかも
購入済 ぶ

今度は盗難防止をしっかりしないとね?、、
BOXタイプのパーキングが近くに欲しいなあ

しかし
カワサキかスズキで悩んでたTAK氏
「こっちがかっこいい
の嫁の一言で決めない方がいいと思われ

「そんなもんっすよ」店員さん談
「ありがとうございます!」」店員さん談

・・そっちの方が高かったもんね

ちなみに購入したノーマルハヤブサの横に
いじいじハヤブサさんがいまして

ためしにエンジンを店内でかけますと
ばぉーんばぉーん

うっせえええええ!!
いらねーよ、そんな近所迷惑なの!
店内の人、みんなこっち見てんじゃん!
つーか、じいちゃんがここにいたら
ばあちゃんが向かえにくるわい

さすがに、それはいりません!!
やれやれ、、、
スポンサーサイト
              
コメント
ハヤブサといえば
縄跳びのアレ・・・じゃないですか?

新装開店おめでとーございます。
実は強烈な更新スピードを体感していました。

今後も維持してください。(無理
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 05/22, 12:46 -----
やべー
ハヤブサで縄跳び連想して、そんなん俺だけかなーとか。
思ったんですよ、でコメント開いたらさ……。

さすが同世代ってことでよろしい?

新装開店おめでとう。
早速リンクぺったり。
---------- きり [ 編集]* URL * 05/23, 10:20 -----
そっちかよ!(三村風)
ぶつぶつ…
所でハヤブサってどんな技だったかな~

1、あやとびの奴
2、二回→あやの繰り返しの奴
3、全然違う

もう覚えてない~
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 05/23, 18:35 -----
ハヤブサといえば
スピッツだなぁ…。俺、そんな縄跳びの名前知らないっす。

というわけで、新装開店おめ。
---------- くぼっち [ 編集]* URL * 05/24, 00:17 -----
はやぶさ
二重跳びの2回目が交差、つまりあやとびの二重跳びばーじょんじゃないっけ?

ちゃうかったっけ?
名前の印象ばかり強いけど、きりちゃん当時できなかったわ!

当時ってイマもだろー。
---------- きり [ 編集]* URL * 05/25, 22:47 -----
その通り
・・・まだ会社。

きりさんの言うとおりですよ。
ハヤブサ跳び。

私もできません。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 05/25, 23:26 -----
おー!
スピッツ組がいましたな!!>くぼっちょ


縄跳び、そっちでしたか
二重→あやとび二重→二重
はなんだったかな、、、、

そして、この話題でどんどんレスがついて嬉しいんですが

なんで、本編の
バイクv-231
について

「あーあ、やっちゃって」
とかの返事がないのかな、、、、

くぼとか、くぼとか、くぼとか、v-535とか
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 05/26, 22:23 -----
やっちまいましたか!
というメールは送りましたよ?
---------- くぼっち [ 編集]* URL * 05/27, 22:15 -----
それ
TAKにやろ!(笑)>ぼってぃ
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 05/28, 13:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/6-08b3c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
