つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
丁寧に言ってみました(笑

れでぃーごー! *ルール*
×見た人は全員やること?!
○見てしまわれた方で、やってみようかと思われた
 お方はやってみてくださいませ(ぶ
↑これ、勝手に私がつけただけなんで(笑

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:これって難しくないっすか?(汗
   スキなタイプで外見だけでしょ?
   じゃあアレだ、萌え眼鏡君(笑)
   萌え眼鏡条件があります(笑)

☆体型:糖尿レベルじゃなければいいんでないかい?(笑
    ただ小食よりは食べる方がいいな?
    
☆身長:私より高いほうがいいっかな?  

☆服装:セーラー服とかでなければ(笑
   
☆職業:仕事してればいいんであ?

☆性格:手先が器用な(性格じゃねぇ)ポジ

☆音楽:なんでも偏見なく聞ける人がいいっす

☆髪型:ロン毛でなければ(笑
  
▼年上が好き?年下が好き?
特にこだわりはないけど、お互いに甘え、甘えられが
出来ない人とは持ちませんね?
   

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事:
手先が不器用なので色々してもらってます、、、
洗濯畳み(君もか)、ボタン付け、機械全般、、、
洗濯干しにも結構ダメだしきてました(笑

して欲しくない事:
えーっと、、、連帯保証人?(爆

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
旦那は千原Jrぽくてツボですが何か(笑
(注:昔、千原のファンクラブに入ってたんす、、)
     
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
タイプっていうか、、、、
何かにこだわりがあったり、漫画好きな人☆

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さくスキーなんて趣味がわるいよね?(言うなよ)
 
▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?:甘える
 
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?:尽くす?でもされてる?
 
(3)嫉妬するor嫉妬される?:するする!!

●財布はどんなのを使ってますか?:グッチョの長サイフ
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか?:あう

●使ってる携帯ストラップは?:信楽たぬキティ

●手帳持ってますか?:使ってないミスド手帳
 
●バッグはどんなのを使ってますか?:所により、、、
 
●バッグの主な中身は? 
携帯・定期・サイフ・携帯のワイヤレスイヤホン・鍵

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯・サイフ・定期(必須!)

微妙な回答だ、、、、
よろしかったらどうぞ☆

スポンサーサイト
              
コメント
…てなわけで
やってみましたよ…と。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 11/01, 21:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/59-8ff1818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
