つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
我輩は猫なのにゃ!
名前は れお なのにゃ!!!
今日は初めての外出にゃよ!!!
お外は楽しいのにゃ???

灯篭


狭い所がスキなのにゃ
狭い所、、狭い所、、、、


バイク下


狭い所なのにゃ!!!
(注:バイクの後輪の上に乗ってらっしゃいます
下に見えてるの、マフラーだし。せま!!

あうぅ、もっと遊んでたいのに抱えられちゃったにゃ、、
おうちには、まだ入りたくないのにゃ?!!!!!



・・・ぐぅ

猫ごろん


むむ、、ねてにゃい、、、ねてにゃいにゃよぉぉ、、、
ぐぅ


猫ねる



めっちゃ可愛かったあぁぁぁ
              
コメント
うむ
あっぱれ。ねこ将軍。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 10/12, 12:07 -----

ごろんとひっくり返って寝てたのが撮れて良かったわあ~
布団動かせなかったのが残念…
まだ家猫な子猫ちゃんの肉球はいいね~でへ
---------- さく [ 編集]* URL * 10/13, 19:01 -----
注意
私相手に肉球などと言ってはイケませ・・・

・・・くおおおおっ・・・っぷにっと。(妄想中
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 10/14, 00:00 -----

へっへっへっ…柔らかい柔らかい肉球っすよ~
ただし触ると「にゃっ!」と払い除けられますた(笑)
---------- さく [ 編集]* URL * 10/15, 10:05 -----
いかん
こういうのは反則だと思う。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26493
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 10/15, 22:26 -----
しまった
コメント残してない!
かなりやば杉なのです

でも、、、
にゃんこ様は、やっぱりツンデレだよなぁ、、、、(笑

そこがにゃんこ様の魅力なんだけどね
---------- さく [ 編集]* URL * 11/08, 20:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/58-5b3ae4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
