つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
しばらくPCの調子が悪目で
ネットは携帯オンリーでした、、、、

だれももう見てないんじゃないの??
って思ってたら、きりからメールがきました(笑

見てた人いたっ!!!(笑

また、、、次回(笑
スポンサーサイト
              
コメント
いや
私も見てたが・・・

まったく更新されず、「また怠け癖が出たか」
とか思ってましたスイマセン。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 10/08, 18:17 -----

見てたよー!i-237
復活おめでとぉーv-238
---------- めぐむ [ 編集]* URL * 10/09, 16:58 -----
なんですと?!
見てる人、いるじゃん(ぉ)
家帰ったら更新かけまっす!!

やっぱり携帯更新が楽チンなんだけど…
でもやっぱりPC更新で行きたいし…くう
---------- さく [ 編集]* URL * 10/10, 18:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/56-470692e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
