つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
明日、いえ、今日から新婚旅行に出かけます
支度、、、支度がね、、、(まだなのか

がんばりますよ、よろよろ

明日ヒマな時は、さくぱんだだよりで更新かけますね

それでは、又、帰国後に!!!!
え?っと、、木曜に帰ってくる予定ですが
多分使い物にはなりません(笑
スポンサーサイト
              
コメント

いってらっしゃいまし!良い旅になりますように祈っておりますよ♪
私も準備に物凄く時間がかかるので、気持ちが分かります。結局、午前3時前とかに出来上がったりするのよね(笑)
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 09/09, 13:33 -----

>和泉氏
残念ながら夜に洗濯してたから荷物完成は出発前でした☆
空港でトラベル時計買ったりした後で5%オフクーポンの存在に気付く……ちえぇ

旅慣れてる人達が輝いて見えますよ!すごいや
---------- さくっぱ [ 編集]* URL * 09/09, 17:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/55-d343a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
