つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所で回された絶対系のバトンです
しかも恋愛編

・・・・恋愛編、、、、、
おいら、絶対楽しくないぜえ???(笑

れつごー! ●絶対やるバトン☆
見た人は全員やって下さい!
必ずやること

◆告白する
 
ないですな
ただ実力行使したことはあります(なにそれ!)

◆告白される

微妙な告白はあるかな??
みんな微妙なんだよね!!!!
一回告白するかされたかったな??
あれよ、プロポーズもなかったのよ?(笑)

◆同性に告白される

とくちゃんに良く言ってました(笑)

◆片思いで告白して振られる

告白したことないノデ、、、、

◆付き合っていて振られる

逆なら、、、、

◆ラブレターをもらう

微妙なものなら、、、、、、

◆ラブレターをあげる

ないかな、、、、?
あったら微妙なシロモノでしょう


◆芸能人に恋

今でも家族から
「あの時の、ぱんだは、、、」
と遠い目をされる経験をしたことが、、、
二次元と三次元な(痛)

◆キス

メス犬にディープキッスされたのが
一番印象深い思い出です、、、orz

◆駅のホームでキス

ホーム???
ホームはないな????

◆公園でキス

ないっす????

◆人前でのキスなんて平気

いやいやいや、、、、、、
結婚式&二次会も「ぎゃー」ですよ、ええ

◆同性とキスした

あるある(笑)


◆恋人と手をつないで街を歩く

すんません、汗ばんでて(笑)

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

ぱんださんは、ないっす

◆話したこともない人を好きになる

ありえねぇ、、、、

◆年上が好き

昔は女の子は年上にあこがれる時代がある、、はず

◆年下が好き

結局年下の方が合うみたいですね
ただ、ごろわんぱんだなので(なにそれっ)
適応してくれる人じゃないと向こうがキレちゃうでしょう

◆外見重視

ほどほどに
だって外見はどうでもいい中身だけ!!!
って絶対言い切れへんもん
ただこの場合「自分の好み」だよね(笑)

◆最近結婚を意識

既婚だし
ただ結婚しちゃうとやっぱり面倒な面も良く見える
結婚生活がではなく(かわらん)
それに付属するものがね

◆結婚をした

はいはい

◆子供を産んだ

しばらくはいいや
ただ私の場合は早く産まないとアウトになるかもねぇ、、

◆ダメな人を好きになりやすい

おいらがダメな人ですので、、、、

◆好きな人と温泉旅行

温泉いいねぇ

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

あ、いったことありますよ???

◆恋人とのメールは欠かさず

付き合う前がすごかった!!!!!

◆嫉妬深い

どうかなぁ、、、、、???

◆二股以上した

そんな器用なことできるか

◆実家に恋人をつれていく

あるですね
今では娘より旦那様の方を待ち焦がれているに違いない
(どうせ頼りにならないですよぉ、、、)

◆好きでもない人と付き合っていた

なんでそんなことしなきゃいかんのか、、、

◆ファンがいた

なんだファンて

◆バレンタインにチョコをあげる

自分にもあげるのが楽しみでし(笑)

◆バレンタインにチョコをもらう

あやちゃんと交換してました!!!
チョコレートボンボンがスキなんだよねぇ

◆恋人色に自分を染める

むしろ向こうが染まったんじゃね?(笑)
でもずっと一緒にいるから
お互いに多少は染まっていくものでしょう

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

変えたんだけど、実家で泣きを見た(笑)

◆好きな人がいる

旦那以外でですか?(笑
スキな熊(黄色)ならいますよ!!

◆ほれやすい

どうかなぁ、、??わかんないや?、、、、

◆今までの恋人2人以上

そうねぇ

◆恋人の親と食事

向こうの実家に行ったらですねぇ


◆忘れられない人

む???????

◆友達の恋人を奪う

死んでもいやだ
昔部活の先輩に勘違いされて面倒な思いしたしぃ

◆恋は活力

そうね
いろいろやる気もでるわね

◆お姫様抱っこ

なんで持てるんだろう、、、、、

◆ビックリプレゼント

安産のお守りをいただきました、、、
すいません、当分予定がありません!!(笑
スポンサーサイト
              
コメント
あー
久しぶりにコソコソ来たら見てしまいました・・・
見たからにはやりますよ そのうち
---------- めぐむ [ 編集]* URL * 09/01, 23:41 -----

チョコ交換したあやですよ。交換ってか、私ホワイトデーに返してたよねぇ~(笑)
見たらやらねばなのね~ふぅん(遠い目)
---------- あや [ 編集]* URL * 09/03, 01:36 -----
うふふ
>めぎゅ
みたみた!!サンクス!
いや~、、、うふふふふ(何事?

>あやたん
そうそう!マジバレンタインでしたな(笑
でも、あの頃は楽しかったよねぇ、、(遠い目
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 09/04, 22:00 -----

おおう。見ちゃった。必ずやりましょう?いや、でも私は何も書く事ないので…ねぇ
結婚式はステキでしたよ~風も強かったねぇ…(笑)
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 09/05, 21:10 -----

>和泉氏
恋愛バトン…(ふ)
あ!今恋してるじゃない!何にかは言いませんが(笑)
風…すごかったよね…写真もさ…ゴォ~、ワ~なの
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 09/06, 12:03 -----

あの強風のせいでブーケが、ブーケが……(爆)。

バトン二つまとめて更新完了。
---------- きり [ 編集]* URL * 09/06, 15:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/51-c09be628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。