つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
とんでもない更新をかましました、、、
数分の間に、たまたまぱんだブログ見た人
幸運ですね(ぶ)

さて、くぼたんから、フェチバトンが来ましたヨ
フェチ、、、フェチねぇ、、、ふふふ

あ?、、、、楽しいわぁ、、、、
不信のとき、、、、(へっへっへっ)<関係ないやん Q1:あなたは何フェチ?
「声」です、間違いない!!
でも、女性なら男性の声は重要ポイントなはずなんですよね
(ねっ、KAI様!!!!!
女性にはない低い声、萌え!!!!!!

あ、フェチというか、属性が私にありまして
「萌え眼鏡属性」が高い人には飛びつきます(ぶ)
どんなのが萌え眼鏡属性に当てはまるかと言うと

・ブリーチの石田くん
・ピンポンのスマイル(ARATA君も当然)
・昔、本屋でバイトしてた人(わははははは)

後、昔から「匂いフェチ」でもあります
よくクンクンしてます
喧嘩の素です。おすすめしません
ただフェチなので。三つ子の魂なので(違)
治りません。むりぽ

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
異性を見る時だったら、顔になっちゃうよね?
ただ季節にもよるよね、夏なら腕かも!!!
細いけど、ひきしまってる腕がいいでしょう(でへ)

Q3:最近プッシュ出来る部位
じゃあ腹で(泣いていいですか)
あ、昔から自慢できるパーツがありますよ
「髪の毛」!!!!
私のこと知ってる人なら分かっていただけますが
ちょーストレートの、ちょー黒です
(ただし今は染めてますが。。。。。)
周りは天パやクセ毛族が多いので
かなりうらまれていますよ?、、、、、

へへん、いいだろ!!!(これしか自慢できないので、、、)

Q4:異性の好きな部位5つ
・・・部位????
部位ねぇ、、、、、、
・・・・部位???(やべー、、、)



・・・・五個????えー、、、、

Q5:フェチを感じる衣装は?
スーツ萌え?????
まぁ、、、、、
スキな人ならパンツ一丁でもいいんですが(笑)

Q6:バトンを渡す5人
絶対聞きたい人がいますよ????
きり師匠!!!!!!!!!!
楽しみにしてるので、よろしく!!!!
後は、気になった方、やってみてね!!!
スポンサーサイト
              
コメント
こちらでは初めまして♪
ブログに名前まで載せていただいて!ありがとうございます。

何にしても「声」は譲れませんよねv-345(にやり)

KAIは「ぱ」さんのことをあまり存じ上げなかったのですが。。。共通点が多いみたいですねw

「声」フェチ(しかも低音)だったり、

自慢できる部分が「髪の毛」だったり。


すごく親近感が沸くので~これからもこちらにお邪魔したいのですがいいですか?(^-^)
---------- KAI [ 編集]* URL * 09/01, 10:25 -----
こんにちはあ
ええ是非是非VV

も~、「声」って見た時にコメントボタン押しましたから!(笑)

今後ともよろしくです~☆.。.:*・°
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 09/01, 12:18 -----
きゃー(〃∇〃)
ありがとうございます~v-344

こちらこそよろしくお願いします~(^-^)

週末はネット環境が無いのでー、また週明けにお邪魔しますね☆
---------- KAI [ 編集]* URL * 09/01, 16:27 -----
うわ
知らん間に交流してる(w
---------- くぼっち [ 編集]* URL * 09/01, 20:42 -----
はい!
>KAI様V
お待ちしています~
最近更新頻度悪いんですが…えへ( ̄▽ ̄;)

>くぼって~
フェチ仲間!(どうよそれ(笑))
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 09/01, 23:04 -----
おはよーございますw
>くーくん
知らない間に交流しちゃいましたv-20
あまりにもステキな方だったので(笑)

>ぱさん
「フェチ仲間!」よりも、「くぼって~」に笑っちゃいました(≧∇≦)
「『くぼ』ってくれ」って言ってる様に見えてしまって(笑)
---------- KAI [ 編集]* URL * 09/04, 09:03 -----

>KAI様v
「くぼってくれ」(笑)
むしろ、「いやいや、くぼって、、、」かもしれません(笑
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 09/04, 22:01 -----

やったよ!

例によって仕返しオプションつきでね(爆)。
---------- きり [ 編集]* URL * 09/06, 14:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/50-263b9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
