つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
きりちゃんに回したバトンが帰ってきたヨ!

えーっと、、、、ですね

・・・なんで?!

ちなみにフルーツバトンが大人仕様の
果実酒バトンになっております!
果実酒、、、、奥深いですよ
ここのレシピNAVI参考

れつごー!!! ●果実酒の王様と言えば?
うめっしゅ?vvv
ってありますね、梅酒で
うみょ?、、中の梅もスキなんですが
シワシワシワなものがいいんで???

●問1で答えた果実酒っぽい人は?
だ。。。。だれだ????
しかもオイラしわしわな梅がスキとか言ってるし
・・・・ノーコメントで(笑

●あなたの家の冷蔵庫にある果実酒は?
よくあるものは、チョーヤの梅酒(梅入り)
か、さ?らりとした?う?め?しゅ?♪
ただ梅入りのは、TAKブレンドで濃くなるので
さらりとした?の方がスキかもね(笑

●一番好きな果実酒は?
梅酒ロック!
なんか梅酒ばっかりでつまんないな(笑
でも梅酒も最近は飲み屋さんでいろいろあるでしょ?
味、全然ちがって面白いね!!!
ただ、、ロックでも薄いものはそう書いといてほしい!
水割りたのんで水がきたよ!!(苦笑

●今一番呑みたい果実酒は?
柚子酒!

●自分を果実酒でたとえると?
・・・・・むぅ????なにだと思います?

●一番好きな果実酒の漢字は?
じゃあ梶井基次郎に敬意を表して檸檬(笑
あれ、最初に読んだときちょっとした衝撃うけたな
たださぁ、国語の授業だったからさぁ、、、
先生や模範解答と思いが違うのよね!!!!
・・・熱くなってしまいました(笑

●のび太を果実酒でたとえると?
飲んだら乗るな、飲むなら乗るな(たとえが違います

●苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、林檎っぽい人にバトンを回して

じゃあ、リターンしますよくぼさん(笑
あと、けいた兄様&まこねぇの酒好きコンビに!!!
ぽい人関係ナシかい!!!(笑
スポンサーサイト
              
コメント

いや、まさかほんとにもっかいやってくれたのね(笑)。さくも律儀だなぁ。

梅酒はほんと、拘ってる店はすごいよね。20種類くらい平気で置いてるし。

檸檬→梶井基次郎→国語の授業は、定番なんすか!
---------- きり [ 編集]* URL * 08/15, 11:09 -----
うふ
ぱんだですから!(なんじゃそりゃあ)

檸檬、高校だったかなあ…(と、和泉氏に問い掛けてみる
夏目漱石(旧千円)の三部作?とかも国語(現国か)から読んだ気がするな…
そういや私、我輩は猫であるは小学校低か中学年デビューなんだよね。当然訳分からず(笑)「名前はまだない」しか印象なく(笑)
---------- さく [ 編集]* URL * 08/15, 12:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/48-3c6961bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
