つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
第二弾です!!!(早くかけ)
これも、くぼたんからのフルーツバトン

おいらは、ストロベリーさくぱんだだそうです。

れつごー ●果物の王様と言えば?
夕張メロン!!!!!

●問1で答えた果物っぽい人は?
王様だからTAKでいいや(いいや?)

●あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
メロンゼリー(果物じゃねー!)

●一番好きな果物は?
イチゴ!!イチゴイチゴ!!!みかん(あれ?)

●今一番食べたい果物は?
今一番っていうか、一度ドラゴンフルーツ食べてみたい!!

●自分を果物でたとえると?
むお?!
じゃあアレかな、切ってないスイカ。
博打、、みたいな(博打?)

●一番好きな果物の漢字は?
あ??おいらも葡萄かな??
葡萄って漢字、よくないっすか?

●のび太を果物でたとえると?
あいつこそスイカだ(笑
映画とそのほかの違いはなんだ!!!!

●苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、林檎っぽい人にバトンを回して

なんだこの質問は(笑
苺: ときゅ
オレンジ: まことねぇさま
桃:  めぎゅ
林檎:  きりたん

よろよろ!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
とりあえず
やるにはやりました。

未成年の方は見ちゃダメですよ。(笑)
---------- きり [ 編集]* URL * 08/11, 13:52 -----

…そういうことか…(苦笑)
---------- さくっぱ [ 編集]* URL * 08/11, 18:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/47-ca57d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
