つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
くぼっちょのブログを読んだので
よんじゃったバトンを!!!! ■ルール■

見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!

【経験したことあるものには○、無いものには×をつける】

01 入院 ×(お見舞いしか行ったことないっす)

02 手術 ×(元気元気!)
   
03 骨折 ×(骨太) 

04 献血 ○(Aすらたりねぇよ<くぼさんへ)

05 失神 ○?(電車の中でホワイトアウトしましたよ)  

06 風俗 ×(おかまバーに行ってみたいねぇ、、<とくらさんへ)  
07 しゃぶしゃぶ ×(しゃぶしゃぶ屋さんには行ったことないなぁ、、、) 

08 エスカルゴ ×(そんなお店にいったことないっす) 

09 万引き ×(脇に抱えていたお茶のことを忘れて、慌ててダッシュで戻った思い出はあります) 
    
10 補導 ×(ないよ、、、、、)

11 女を殴る ○(殴るってか、、喧嘩するっしょ、、、) 

12 男を殴る ○(いや、、、だから喧嘩っすよ。結婚式に出てたイトコでしょ?、父親っしょ?(笑)) 

13 就職 ○(上司運をください) 

14 海外旅行 △(来月!!) 
 
15 ギター ○(学校で。アコースティックっす) 

16 ピアノ ○(すいませんすいませんすいません所詮10級どまり。死んでもいい、、、、)  

17 バイオリン ×(弦バスなら触ったことあるんですが) 

18 眼鏡 ○(小学校2年からなので、相当悪くなってます) 

19 オペラ鑑賞 ×(オペラはないかなぁ) 

20 テレビ出演 ×(カメラ近くにいた事はありましたよ) 

21 パチンコ ○(過去二回だけ。ただノロマが当たりを出したもんだから、おっちゃんからフォローを受けるわ受けるわ(笑))

22 競馬 ×(にゃい) 

23 合コン ×(これもにゃい、、、) 

24 北海道 ×(いきた????い!)  

25 沖縄 ×(食べ物合わないと辛いっていいますね)

26 四国 △(まぎわには行った(?)) 
           
27 大阪 ○(元東淀川住民です)

28 名古屋 ○(3日徹夜して行ったので行動がおかしかったです。てか名古屋はある意味最寄り駅なんで、、、、)  

29 エスカレーターを逆走 ×(スキです(ぉぉぉ)

30 フルマラソン  ×(すいませんすいませんすいません)

31 自動車の運転 ○(ぼっこぼこです。すいませんすいません)

32 10kg以上減量 ×(短大のときにやっちまいまして以後監視が厳しいです(苦笑)が、今は肥える一方、、、、)

33 交通事故 ×(あ、鹿はねたは事故ですか?自損事故は多いです、、、おえぇ、、、)
 
34 1万円以上拾う ×(拾ってみたい、一億円)

35 1万円以上落とす ×(死にたくなるね)

36 徹夜で遊ぶ ○(徹カラしたいです)

37 ピアス ○(三代目。めぐ→父親(半泣き)→TAK(もうしないって言われた)にあけさせてます)

38 50万円以上の物をもらう  ×(現金でいいよ?)

39 ラブレターをもらう ○ (きゃーきゃー)

40 一目惚れ  ×(「かっちょいい!」とかはあるけど、惚れるはないな?)
 
41 幽体離脱 △(夢なのか現実なのかが分からんので)

42 先生に殴られる ○(普通ですね<くぼさんへ)

43 徒競争で1位 ×(運動できません、、、、)

44 妊婦に席を譲る ○ (普通っしょ?)

45 他人の子供を叱る ×(ないねぇ、、、)

47 同棲 ○(そのまま結婚しましたねぇ、、、)

48 ストリート誌に載る ×(ないないないないない)

49 2m以上の高さから落ちる ○(滝つぼダイビ?ング!!!がスキでしたっ!)

50 学級委員長 ○(やらされたような、、、気が、、する?)

51 恋人が外国人 ×(ないなぁ、、、)

52 刺青 ×(眉墨も痛そうなのに、、)

53 ナンパ ×(私は罰ゲームしてないんで(ニヤソ))

54 逆ナンパ  ×(思ってたんだけど逆ナンと告白と何が違うんだろ?、、、)

55 ディズニーランド ○(プーさんがいるからランドらぶ!)

56 一人暮らし ○(死にかけてましたが(32参考))

57 スキー ○(学校行事はスキーばっかり!!!!一回熱出して倒れました)

58 スノボ  ×(冬行事にロクなことがない(57参考))

59 サーフィン  ×(たのしいのかはSちゃんに聞こう!<くぼ様)

60 異性に告白  ×(一回くらいは告白した&されたをしたかった、、、)

61 同性から告白 ×(違った意味の告白ならされましたが)

62 中退  ×(ないっす)

63 留年 ×(高校一年の時に最後の最後で救ってもらいましたが!)

64 浪人  ×(中学の恩師いわく「高校試験の数学の問題、最初に?7+5とかでてきたときに、あぁ、、あいつでも受かったと思った」)

65 喫煙 ×(又体調おかしくなってんですが、、、)

66 禁煙  ×(すってねー)

67 酔って記憶をなくす ×(無くしたことはない)

68 飲酒運転 ○(だれですが「ワシは捕まったらやばいやろう」って運転させた元上司(ぉ))

69 保証人  ×(連帯保証人だけはならねぇ)

70 幽霊を見る ○(夢枕は本当にあるんですよ)

71 先生を殴る ×(殴りたい奴ならいます)

72 親を殴る ○(大喧嘩ですよ!!喧嘩の原因、寝てたら水虫の足でおとんが顔面を踏みやがった!!!(そんな理由かよ!!っていうな!!!))

73 食中毒 ○(小学校の時、問題にならなかったけど集団食中毒きましたよ!!!夜中ゲーゲー吐いて次の日学校行ったら生徒いませんでしたよ、全然!!!(いや、、元も18人しかいないんですが(ぶ))

74 無言電話  ○(すいませんすいませんすいません)

75 ピンポンダッシュ ○(無いって書きかけたけど、よく考えたら違う店のピンポン押して「しまった!!」って逃げたな)

・・・おつかれ、ぱんだ!!!
そして次もバトン、、、、(笑
スポンサーサイト
              
コメント
おーおーおー
訂正

エスカレーター逆走は○

飲酒は、だれです「か」
---------- さくっぱ [ 編集]* URL * 08/10, 23:30 -----
リハビリマシンでダイエット成功!!!!
おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ありません。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。
いろいろ皆さんのコメントにリンクして
沢山書いていますので、
もしダブッてしまってたら本当にすいません!

先日コメントをいただいた方ありがとうございます(^^)
---------- mamadayo [ 編集]* URL * 08/11, 21:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/46-b3d8a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
