つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
見ちゃったらやりましょうバトン
見ちゃった!!!

いや、、、昔も結構バトン受け取ってたんだけど
移動時期だったりなんだったりで回答してない率
高いんですよねぇ、、、、、

今回は答えてみませう!!!

*名前→さく
*年齢は?→だんだんTAK氏との差がイヤになるわ、、、 
*どこに住んでる?→東京だけど市
*あだ名は?→さく、と○、みみ(ぶっ
*仕事は?→へいらっしゃい!!
*趣味は?→活字中毒だった時期がありますよ
*特技は?→部屋に転がったまま動かなくても平気(それって、、
*座右の銘は?→プー命(ただ思いつかなかっただけです、、)
*性格は?→優柔不断で買うという意識がない!(A型です)
*一番欲しいものは?→ クラシックプーのぬいぐるみ!!!
*宝物は?→結婚式の写真は宝物っすね?二次会の参加者写真集なんかありがたいですよ!!!
*魚と肉どっちが好き?→さんまがスキv
*犬派?猫派?→選べません
*昼型?夜型?→夜型かな。
*エロい?エロくない?→無意識に痴漢をします(わはは
*自分を動物に例えると?→ぱんだ(理想
*屋内派?屋外派?→出かけたいですが、出かけたくありません(ぉ
*好きな芸能人は?→てっぺーちゃんv、V6岡田君、ARATA君(但し、ピンポンのARATA君(笑))
*行ってみたい国は?→ 国というか、北海道にいってみたい?
*明日、地球が滅亡するとしたらどうする?→がーん
*好きな色は?→黒、白(服はこればっか)
*ちなみに今何してる?→ダウンタウンDX見ながらブログ
*あなたは何フェチ?→匂いフェチです!(笑
*異性を見る時→なんだこれ?顔とかでいいのかな?
*最近、プッシュ自慢できる部位は?→にゃいっす、、、、
*異性の好きな部位は?→二の腕かな?、細腰とか(爆
*持っている資格などあったら→図書館司書、漢字検定3級、そろばんとピアノ検定10級(すいません、死んで良いですか)
*恋人に求める条件は?→だらしなくても耐えられる耐久力、アホに付き合える我慢強さ、漫画やアニメや小説をスキ?なおたく心(すげーなTAKちゃま)
*生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。→ 漫画家、本屋、ケーキやさん?
*ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?→ 最近はじめました
*有名人、著名人誰に似てるって言われる?→荒川静香、、、
*もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?→フレンドパーク
*今、どこに居る?→ゴミの中
*今、一番近くに誰が居る?→TAKちゃま
*今、どんな服?→てきとーな服です、、、
*今、何食べたい?→満腹です
*今、何飲みたい?→つぶつぶみかん
*今、真後ろには何がある?→TAKが転がっていらっしゃいます
*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?→ごちゃっ
*今、誰に会いたい?→きよじちゃん(94)
*その人に今伝えたいことは?→ 元気でいろよぉ?!!!
*今の体調は?→よろしくないっす!!!
*今どんな気持ち?→お風呂に入りたい、、、

ちなみにスキな芸能人をスキなお笑い芸人に変えると
千原ジュニア、恵君(ホンジャマカ)、石田靖となります
(これ、中学から変わってないっす、、、、)
お疲れ様でした!!!

さあ、見ちゃった人はやるべし!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/44-d0f4684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
