つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
道の駅近畿地方編リンクです

折角実家に帰って土曜は予定を入れてなかったので
道の駅を二駅ばかりめぐってきました
まず、最初は滋01 あいの土山

土山外観

外観です
人がいっぱいでズームしかアップできませんが、、、
下に見逃せない観光アイテムが写っています!!(笑

土山はお茶が有名
てな訳でお茶が飲めます(無料)

で、、、ここの道の駅に行った最大のワケ
あこがれのナマズキチィを買いに!
ねこむすめ記事もいい加減UPしなければ、、、、

やまなみ館

隣接してあったやまなみ館
今日は暑かったのでアイスが大人気だったですよ
横画像ですいません、、、、
スポンサーサイト
              
コメント
そんなさー
横着しないで90度横回転とかしてから
UPすればいいのに。

・・・は、置いといて。

なまず猫、気になりますね~。
箱根の猫もなかなかでしたよ。(飛脚風)
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 07/16, 17:33 -----
ぶっ
(回転できることを忘れていた罠ですよ)

UPしなおします(笑)しかし、一気に売ってくれたらいいのに小出しに売ってるから飛脚があるのを知りませんでしたよ(ありすぎるんだね)
あいの土山のくせに狸がないのが解せないけど…

ちなみに彦根城は軟弱な大阪城と違って骨があって好きです(ただしかなり昔に行ったきりだから今も骨があるか謎だけど)
---------- さく [ 編集]* URL * 07/16, 21:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/41-8bd30b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
