つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
携帯おにゅーにしました!!!
W44T☆
19ヶ月使ってたみたいですが
もっと使ってたイメージがあったので
ちょっとびっくりしました
でも、W21Tが出てAUにしたんで
確かにそれくらいだなぁ、、、、

東芝はカメラメーカーじゃないから
写真は強くないんですが
私みたいに「とりあえず取れたらいいや?」
な人には十分です
32Tかなにかは、手ぶれがひどかったみたいですが
44Tではそんなひどい!とか感じないかな

ただ、指紋べたべたなんで注意、、、
充電位置も横にあるので(すきじゃない)注意、、、

ただね、ただね、
30曲近く着フルをデータフォルダにいれてるんですが

空きフォルダ容量
962096/1005696KB
(962096の段階で前の携帯の限界をかる?く超えてるし)

メモリ使用状況
4%

とか感動しますね!!!!
、、、なにそのケタ!!!!

時代は進化するんですよ、、、ええ、、、、
              
コメント
んー
ついに携帯もG(ギガ)の時代って
ことですな~。

確かに扱うコンテンツも
重いのばっかだしね。

携帯PCとか、
そのうち出そうだなぁ。
例のOS積んで・・・。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 07/11, 00:06 -----

ケータイ増やした・・・v-188ソフトになる前に3Gが欲しかったのよ。時代が進むのは早いやね~(おいてけぼり組)
---------- けいた兄 [ 編集]* URL * 07/11, 13:17 -----
うひょ~
>けろ様
Linuxですな!(そっち?)
いや~しかし、iPod買う値段で(auポイントとビックポイントのおかげ)携帯足す音楽聞けちゃう機能があるのはありがたいですよ
当分iPod買う資金はないので。問題はバッテリーですな。今後も

>けいた様
増やしたってなんすか!!!(笑)
そっちの方がすごいっすよ!!!
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 07/12, 07:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/38-8961a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
