つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
それは数日前のお話です
ひっさびさに出たDグレ8巻を買いに
ほくほく本屋にいた私にTAK様からこんなが!

「お客様先で鰻重食べちゃった。てへっ
注:この文面は本来の文章ではありません
お客様、太っ腹でいらっしゃる!!!

ずるうぅぅぅぅい!!!!

てな訳で傷心の私が買ったもの
るろうに剣心完全版1、2巻

えーっと、、、、二冊で2千円近くかかりますよね?
えーっと、、、、うまいもの食べられましたよね?
えーっと、、、、ばかですか?!
orz

でも久々に読んだるろ剣、やっぱり面白いなぁ?
これが毎月2冊ずつ、全22巻
楽しみです!!!
でも、封神みたいにあとがきが欲しかったあぁぁ
              
コメント
ふぅむ
その2000円近くがあと20巻ってことは、
40000円近くってことですか。

5年間所有していても、
年間8000円。

などと考えていると何も出来ないんだね。

ちなみにN○Kカラーは年間12000円超え。

コスト意識は重要ですよ。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 07/08, 14:09 -----
いやいや
全22巻也ですが、二冊で二千円弱ですから。
ただ、月に二冊同時刊行ですから一年近くで二万二千近く使う訳ですな…
---------- さく [ 編集]* URL * 07/08, 14:34 -----
ああそうか
2000円/2冊だ確かに。
てことはそれくらいか~。

年間4000円(5年所有)なら
普通だね~。
(もっとも耐用年数なんてモノはないだろうけど)
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 07/08, 17:39 -----
うむ~
でもね、
単行本全28巻がまだ普通に書店で買えるんだよね~
若かりし頃の製作コメントなども見れるんだよね~

ほしいにゃ~…
とか…へっ………
(多分アマゾンとか某オフで全巻かなり安く買えるよね)
---------- さく [ 編集]* URL * 07/09, 23:22 -----

某オフ→どんなオフ会? という発想。病んでました。
えーと、W杯決勝のため3時から起きっぱだったからだね、うんきっとそう。

完全版シリーズ、サイレントメビウス買ってたりしてー。
前のは途中で読むのやめちゃって、エンディングどんなかしらんのだよねー。
---------- きり [ 編集]* URL * 07/10, 10:41 -----

病んでますよ!!(笑
次はビアガーデンですよ(宣伝?

サイレントメビウス!!!
よっ、、読みたい!!!
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 07/10, 22:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/33-40a4ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
