つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
今日、まことねぇさま&とくらたま&でかい人(おい!)
で吉祥寺おでーとしましたの

で、、、その時ふっと思ったんだけど
やっぱり子供連れに優しくないなぁ、、と

場所にもよるとは思うんですよ?

でも、まだまだ駅も大変だし
お子様禁止の場所や
カート?が入って見たり出来ないところも多い

みんながみんな、子供を預けて遊べる訳じゃない
もっともっと優しくなれればいいね


あ!!後、救急車がきてるのに
堂々横断歩道を(しかもたくさんの人!)歩くのは
恥ずかしいことよね?
しかも、結構おじさんおばさんもいるの!
ちょっとおぉ?!!

追伸:まことさま、おめでとうでした!!!
もう、、、うっかりバカのせいでなにも出来なかったので
PC搬入の際に(笑)何か贈らせていただきます!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/31-de40aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
