つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
注:今回のブログ記事は某所に書いたものを
そのままコピペしております

</ここから>

最初に見たときから大好きなCMがあるのです
郵政公社の「手紙ってドキドキする」のCM
CMに流れる映像、そして音楽
本当にいいCMです

で、その歌を歌ってる人が気になってたんだけど
探したりとかしてなかったんですね

それが着信アリのCM見たときに
「この人じゃない!!!」って

オフィシャルサイトみたらやっぱりそうでしたの
中 孝介さん
やっぱり、というか、やはり!というか奄美出身

しかも編曲者羽毛田丈史さんだし。くらくら

着信アリの曲も気になるけど
やっぱり最初にときめいた曲の入ってるミニアルバム
ちょっと欲しいかなぁ、、、

</ここまで>

中孝介「マテリヤ」
これ、アマゾンみてハッとしたんだけど
結構すごい人が関わってらっしゃいますよ!!
元ちとせの様な、島歌系の声に癒されます
HOME、、どんな風に歌ってるのかなぁ?、、、
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/30-92b7d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
