つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
最近、お犬様にキューキュー
なのは知ってる人も多いでしょうが

おいらはコーギーにずっとメロメロ
名前は「プリン」希望

そんなある日、あやちゃんから
私が犬連れて実家に帰ってきた夢をみたとのこと

なんでも、、、
ダックスで名前は、、、
キナコ

だったらしい

あやちゃんは「なんちゅう夢みたんや」って
メールしたはずだけど、、、
そのメール読んだ私は大笑いでした!!

しかし、、、、
キナコがどこからでてきたのか謎だと思いません?

「あいつなら付けかねん
って深層心理ちゃうん?!って思うんだけど!(笑
スポンサーサイト
              
コメント
ああ
付けるね。キノコ(違

つけそうというか、「つける」ですよ。ええ。
ましてダックスでしょ?
茶系だったら更に倍!な確率でしょう。

竹下○子の三択よりも当選
確率UPですな。

・・・すいません、わかりませんね。
ワシももうトシじゃのぅ・・・。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 06/28, 22:07 -----
、、、、。
はら○いらに全部!
(疲れてるのか)
---------- さく [ 編集]* URL * 06/28, 22:57 -----

キナコもプリンも食べ物の名前じゃないか…そうか、深層心理か!(納得)
そういえばカラーはチョコだったかなー赤っぽい茶色でキュートちゃんだったのよ!
…脱皮してもな(笑)
---------- あや [ 編集]* URL * 06/29, 00:53 -----
あのメールで
脱皮した犬が一番ウケタ!!

・・・お互い食べることスキやもんな(笑
---------- さく [ 編集]* URL * 06/30, 23:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/27-1117c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
