つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
きゅぼ(誰さ)からバトンが回ってきたヨ!

お題は「ぷ?」 ■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ぷ?』
いつ見てもかわいい
どんな色でもかわいい

◆この『ぷ?』には感動
そりゃ?アレっすよ!!!
結婚式のぷ?型ウエディングケーキ!!
サンルートのコックさんに
「かわいいぷ?ちゃんにしてネ!」
って言ったんですが、実際に見てカンドー

◆直感的『ぷ?』
きいろ
あか
くま
かわい?かわい?かわい?(略

◆好きな『ぷ?』
ぐへへ、、、、、(なんだ?)

◆こんな『ぷ?』は嫌だ
ぷ?

ぷ?じゃなくて、熊!!!

◆この世に『ぷ?』がなかったら
・・・・があん
そうねぇ、、、
うちの中がもっとすっきりしてるかな(笑

◆まわす人5人とお題の指定
和泉「映画」
ときゅ「双界儀」
けろちゃん「みに」

あえて三人で!!
和泉と十蔵嬢にはあえてこのお題で
お暇ならどうぞ?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/25-306c14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
