つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
よく親友あやが、私に
「また人が死ぬ夢みたあ
と、メールをくれる
(まぁ、彼女の夢はすごいのが多いんだが

夢占い的には悪い夢じゃないんだよね、これ

でもさぁ

心理的に良くねぇだろ

本題です
せっかく早めに寝たんですよ、昨日
でも、死ぬ夢のおかげでたたき起こされたんですよ

ええ
轢かれたくらいで死ぬな、TAK!
最悪な人がいますよ。

「夢だ!!これは夢に違いない!!」
と、飛び起きた私の目にとびこんできた
幸せそ?に寝てるTAK氏の姿

ばしばししかけている人がここに
最悪な人がいますよ。

よくないね
この夢、よくないよ

てかね、3時くらいに起きるならまだいいよ
起床1時間前に起こさないでえぇぇぇ、、、、



スポンサーサイト
              
コメント

いや~、良い夢というよりは、

夢で良かった・・・の類ですな!!!
---------- 十蔵 [ 編集]* URL * 06/15, 23:47 -----
リアル!
オカンがね、泣きながら
「二時間前は回復してますって言われてたのに突然息を…」
とか言い出すの!
普通なら思うよ?
「なんで二時間前に知らせへんね~ん!」
って(苦笑)

あ~やだやだやだ
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/16, 07:50 -----
ようするに
ノロケじゃないのかと声を小にして言いたい。
---------- きり [ 編集]* URL * 06/16, 10:11 -----
いや
>きりっ

死ぬ夢は見たくないというお話ですよ!!
これがノロケなんか大げんかでいいですよ!←?

この前はじぃちゃんが死んじゃったよ!!
その後、あやちゃんから私(だったかな)が死んだ夢見たって報告きたよ!!(笑)

いや~いやだあぁぁ
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/16, 11:52 -----
あら・・・
随分死亡率が高いんじゃありませんこと?

でも夢としてはいい夢。

沢山死ぬほどいいのか・・・



・・・いいことが連続で起きると気分が悪いと。

だって連続殺人事件だしなぁ・・・。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 06/16, 23:00 -----

あのねあのね
今日も
知らない人
ご臨終したよ、、、

どうよ!!どうなのよ!!
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/18, 23:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/19-04af3b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
