つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
くぼたんのトコロからもらってきたよ!

01・まずは本日の日付を!
6月12日。恋人の日だそうですよ!

02・子供の頃のあだ名は?
みそちゃん、、、orz
後は結構苗字呼びされてたので、名前呼びされると新鮮です


03・どんな子供でしたか?

強奪犯!・・よそ様のお宅侵入、
お菓子をあぐあぐ、、
お願い!!見守ってないで、殴って止めて!


04・小さい頃なりたかったものは?
漫画家か、本屋さんでしたね?

05・恐かったモノは?
近所に住んでたオンナ(笑)
きっと和泉にしか分からん!そして苦笑だな


06・夜中1人でトイレ行ってました?
小さい時でしょ?いいえ
そのままオネショロードもかなりあった気がします


07・好きだったモノは?
なんだろ、、カレーの王子様?(笑)
おせんべとか、するめとかスキだったなぁ(ぶ

後は、スヌーピーと、けろっぴ!!

08・好きだった芸能人とかいました?
少年隊の仮面舞踏会、踊り狂ってましたよ?
光ゲンジは佐藤君か誰かがスキで(覚えてない)
村八分にされてましたよ、マジで!!!
きゃ?きゃ?言うレベルではなかったけど私


09・我慢してた事は?
なんだろ???、、、
あぁ、一人っ子だった分、常に一人で寂しかったね?
家族旅行とか行ったことないんだよね


10・何か集めたりしてました?
スヌーピー&けろっぴグッズ

11・基地作ったり?
しました!楽しかったな?

12・隠れ場所は?
押入れ(笑)

13・大怪我した事は?
ないです
ただし、チャリで坂道をノンブレーキ走行してて
かる?くブレーキかけた時にジャックナイフかまして
泣きかけました!!!


14・よく泣きました?
どうだろう?????

15・お母さん。何て呼んでた?
お母ちゃん→おかん

16・お父さん。何て呼んでた?
お父ちゃん→おとん

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小学生中学年???

18・食べられなかった物って?
肉全般。あの頃に帰りたい(笑)

19・お留守番好きでした?
常に誰かいたんで、留守番したことないんだな?。
今でも一人なのは怖いのでスキじゃないと思います


20・鍵っ子でしたか?
てか、鍵かかってねぇ(笑)

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
「おばーちゃんはいつまで生きられるかな?」
←人生のトラウマ


22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
あ?、、、、あれだね
親が分かりやすい言葉で教えてた言葉を
訂正された時、衝撃うけたね!!!


23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
むしろ、高校時代のトチ狂ってたときのことを
今でも親に言われる度に死にたくなります
多分、あやと恥ずかしさのあまり、殴り合いになりそうです


24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
どっちもスキ!!!

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
そりゃ?あるある!!

26・何して遊んでました?
ファミコンとか、チャリ乗り回したりとか
楽しかったな?お菓子作ったりとかしたな?失敗ばかりの


27・何人くらいで遊んでました?
いろいろですね??

28・今考えたらアリエナイ遊びは?

いえません!(爆

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
お化け関係でね?
今も怖いんだ?小学校低学年のトラウマ


30・小さい頃の自分に一言!
ようがんばった!!
でも、もっと趣味があると良かったよね?

スポンサーサイト
              
コメント

> 近所に住んでたオンナ

ああ、あの人。
残念ながら私はもう顔が思い出せません(笑)
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 06/13, 20:55 -----

私も今どんなのかわかりません(笑
風噂では、ぱんだ元職場の隣の薬局にいるらしい(爆
↑やはり和泉くらいしかわからないネタ
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/15, 21:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/18-042ba291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
