つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
父の日、毎年はお酒送るんだけど
今年はネクタイリベンジをかけてやろうと
新宿に、めぎゅっをお供にいってまいりました

いや、以前、一回ネクタイ買ったことあるんですが
うちの父、自営業、しかも大工

そんな訳で、ネクタイとか全然してないんですよねー
で、あんまり、ネクタイを見ない

たどり着く先は、これですよ

葬式ネクタイみたいなの購入

あぁぁぁぁ、、、、
そういやネクタイピンも、、、、
私が高校の時?に買ったものだったなあ、、、

結局伊勢丹メンズで
ネクタイ&ピンセット(予算遥かにオーバー)購入
喜んでくれるといいのですが

ネクタイ遊んでしまいました!
ぐっじょぶ!

その後、めぎゅっ☆とカラオケ二時間
めぎゅっ☆とのカラオケは気兼ねなくてスキです
また遊んでやってね!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
クールビズなんかぶっ飛ばせ
世の中クールビズのおかげで父の日のネクタイの売り上げが伸び悩んでいるそうです。
クールビズのばかぁ~(←お前もだ

楽しかったねぇ~。
蛍光ピンクのネクタイをしている人を見かけたらご一報ください。お待ちしてます!
---------- めぐむ [ 編集]* URL * 06/15, 22:50 -----
ぴんく…
ぴんく…
見掛けたら一報しますよ!(o^-')b
あ、あそこのブルガリのネクタイ、きっとちょい悪親父仕様だよね(笑)
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/16, 07:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/17-be18b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
