つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
今回のブログには以下の注意点がございます
セキララぱんだ話が含まれています
サントリーから金一封はでていません(笑)

サントリーの黒烏龍茶
ってCMで見たことある人多いでしょう?
みなさん飲んでみました??

ヘルシアは苦いし高い
それに比べて黒烏龍茶はまだ安いし飲みやすい!!
(やすいというか、普通に飲める)
さすがサントリー!!!ビバサントリー!! てな訳でここしばらくお昼に一本飲んでました
しかも、ぱんだ食生活

朝→たべない
昼→6本入りパン3本&なんかパン
夜まで→間食
夜→普通に

ダメ人間!!

黒烏龍茶飲んでからの生活
朝→たべない
昼→コンビニおべんと(カロリー増
夜まで→間食(やめろよ、いい加減
夜→普通に

悪化!!!

しかも昨日の夜は、一人でガッツリ食べて
今日の朝は昼まで熟睡
そんなダメな人が体重計にのってみたよ

ぱんだちゃんセキララデーター
身長165cm、27歳
体脂肪が最近キチキチ24%あったのが20%に!
体重が最近52か3kgくらいはあったのが48kgに!!
(薄い服着てたので更に1kgの誤差があるかもです)

ナニコレ!!!!!

いや?、、、すごいね?
すごいといえば、これ飲みだしてから
よくトイレに行くようになりましてね
多分これだな?!!!!
どうです?ちょっと気になりました?(笑

ただ、これに運動もプラスして
見た目に細い体型!を作らないとね☆




スポンサーサイト
              
コメント

きっ・・・

気になる・・・!!!かなり(笑
発売してからそんな経ってないよね?
それでこんな効果が!?

買ってみよー(笑

ところで、食事と一緒に飲むもの?食後?
いつでもいいのかにゃー?
---------- 十蔵 [ 編集]* URL * 06/10, 19:13 -----
きたきたきた
さっき二人、はめた所ですヨ~
で、食事と一緒にとる方がいいと思われ!

正直、毎日計ってなかったから体重は3キロあたりの変動レベルかもしれないんだけど、体脂肪は今まで全然減らなくてがくり~だったからびっくりレベルだと思いますヨ☆

168円だからちょっとお高いけど、ヘルシアよりは安いし飲みやすい。変な薬じゃないし安心。と言う訳でしばらく続けたいな~
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/11, 02:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/16-8e6ff2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
