つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
おいらの愛車は日産のパルサーSR?V
1800CCのAT、4WD、ブラック

世間的には(いや、日産的に?)
なかったことに・・・・
なる車らしいですが
そんなこと知ったこっちゃありません

私はこの車にどうしても乗りたくて乗りたくて
で、GETした車なのです

ただですね
かな?り昔の車、しかも4WDのAT
私が東京に出てきてから、実家にあったのですが
お母さんが仕事で乗り回していたくせに
整備不良(日産で私が号泣レベル)で
たどり着いた先が、、、、

TAKちゃま「俺の車より燃費悪い」

・・インプレッサに負けた!!!

いや、分かってた!分かってたんだよ!!
もうありえないガソリンの減り方なの!!
助けて日産さん!!!

「ムリですよ、、ぱんださん、、、」
訳:買いなおしてはいかがでしょう?

ぎゃー!!!!!!!!
スポンサーサイト
              
コメント
大丈夫
きっとFCとかには勝てる。

・・・4Km/L。

私にはむり。

とかそうゆう問題じゃないのか。
---------- 黒機 [ 編集]* URL * 06/08, 12:37 -----
ふ、、、
貴方からのレス、お待ちしておりました(笑

ファミリーカーが暴走カー(ひっど!)に燃費で負けてたまるか~~~!!

いや、でもマヂで30分の走ってない(隣町にしかいってない)のに、ぐんぐんメーター下がっていくの見るのはサイフによくないよ!!!
なんだ、こりゃ~!!みたいな!
---------- さく [ 編集]* URL * 06/08, 22:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/14-1a99cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
