つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
ねお


にゃ?がいなくなった よりによって、その話を聞いたのは
実家での披露宴の日だった

ぽつん、と一人で応接間にいたTAKちゃん
何気なく近づくと
なんか目がうるんでいたから
「眠いのかな、、、?」と思ってたら

にゃ?がいなくなった事を聞いた
あんなに車に用心していたのに
交通事故死だったようだ

この前、TAKちゃんの実家に行った時
玄関にあるはずの餌皿がなくって
本当ににゃ?がいなくなったのが分かった

TAKちゃんの一番の友達が一緒にいて
にゃ?がいなくなった事に
ものすごいショックを受けていた

にゃ?が遊びから帰ってきて
「開けてよ?」って言うように
かわいく「にゃ?」って言わないのにも
夕飯にお刺身がでたから
「ちょうだい」って言うように
かわいく「にゃ?」って言わないのにも
まだ違和感を感じている

ちょっとしか、あったことないのに
こんなにドーンと落ち込むのはどうしてかな

まだ、もう少しは
TAKちゃんの実家に行った時に
にゃ?がいない、その事に
違和感を感じるかもしれないなぁ、、、

さようなら、ねお
                   
                    
