つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
FC2ブログ管理人さまなら分かるでしょうが
訪問者履歴、というもおのが管理ページにあって
たまたま今日覗いたら、、、

今日のめぐむ(仮)

なるページ発見

めぐむ、、、、?
管理者もめぐむ、、?
しかも(仮)??

あいつじゃねぇの?


って思ったら、本当に知ってる人ですた

甘い!!甘いよ!!!!!
同じパターンで和泉にばれたんだから!!(笑

てな訳で、リンク追加!!
スポンサーサイト
              
コメント
もじもじ(照)
ご紹介にあずかりましためぐむです。(笑
なんとなく始めたブログなのでいい加減なネーミングです
誰も見に来ないことをいいことに好き勝手にやっていたり、いなかったり(爆
不束者ですが、末永くお世話になります
---------- めぐむ [ 編集]* URL * 06/09, 01:15 -----
なんだこの
結婚前の親に向けてのメッセージみたいなのは(笑
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/10, 14:01 -----
おっす
ネットの世界は狭いもんですねw
---------- ミート [ 編集]* URL * 06/14, 19:45 -----
おーっす!!!!
超せまいっ!(笑
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/15, 21:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/12-3f8a93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
