つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
さて、お披露目会本番話

GWの結婚式はドレス着たので
今回は大振袖きてみました
最近の主流は、黒振袖みたいですが
もう着れないね?って話で赤色メインの

これ?

着物


帯のくくり方、かなり好評でした!
美容師さん、ありがとう

まぁ、着付け終わって、ふと後ろみたら、オカンがピンクの着物着ててびびったんですが!
注:オカンの持ち着物「もう着れへんやん!!」オカン談 当日、台風?って気象条件
最悪です!!!!

会場は、近所の某一応ホテルだったんですが
(くぼ、あや、和泉くらいしか分からんな(笑)
入った瞬間、でかい花束が!!

「支配人からです」

ひょ?、、、、、

会場に入ったら、なんかケーキが置いてる
あれれ?
ケーキはなかったんじゃなかったっけ?

「オーナーからです」(だったと思う)

ひょ?、、、、、

で、
メンバーは近所の人ばっかりで気の知れた?
(私はね(笑)だったんですが、

TAKを酔わそうと飲み比べをしてダウンするJA職員(笑)
注:「茶のシーズンで寝てないんじゃー」本人談

下ネタ満載で私を引き攣らせるおっさん
「いい加減やめた方がいいと思われ」ぱんだちゃん談

死にかけた人

!?

まじで来ましたよ、ぴーぽー車が、、、、
まじで一回止まった?らしいですよ、心臓
(睡眠時無呼吸症候群みたいなものでは?とのことですが)
いやああああああ!!!!

こんなネタは入りませんよ!!!
まあ、すぐに意識復活で、なにより、でした

やれやれ???!!!
スポンサーサイト
              
コメント
ほぉ。
>某一応ホテル
あそこですか…(w
---------- くぼっち [ 編集]* URL * 05/30, 23:08 -----
ええ
あそこです(笑)

一回倒産して(苦笑)持ち主変わってから繁盛してるからいい経営方針なんだね~
ちなみに次の日、わんわん競技会か何かがあったらしいですよ
わんわん
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 05/31, 11:36 -----

あそこ?…どこかしらん?
もしかして、山のあれ?(笑)違うかな?
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 06/02, 04:13 -----
うちの
>づみ
近くにホテル施設なんてあそこしかねぇ(笑)
あ…あるか、か○○か荘が(笑)
---------- さくっぱ。 [ 編集]* URL * 06/03, 21:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/10-c849fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
