つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
丁寧に言ってみました(笑

れでぃーごー!
我輩は猫なのにゃ!
名前は れお なのにゃ!!!
今日は初めての外出にゃよ!!!
お外は楽しいのにゃ???

灯篭


狭い所がスキなのにゃ
狭い所、、狭い所、、、、


バイク下


狭い所なのにゃ!!!
(注:バイクの後輪の上に乗ってらっしゃいます
下に見えてるの、マフラーだし。せま!!

あうぅ、もっと遊んでたいのに抱えられちゃったにゃ、、
おうちには、まだ入りたくないのにゃ?!!!!!



・・・ぐぅ

猫ごろん


むむ、、ねてにゃい、、、ねてにゃいにゃよぉぉ、、、
ぐぅ


猫ねる



めっちゃ可愛かったあぁぁぁ
日曜にツーリングにいってまいりました
メンバーは、さく、TAK氏、TAK氏の友達の
キャプテンモヒ(勝手に、、)、お嬢(これも、、。)の四人
さくさんだけ二輪免許もってないので後ろのりです

初!隼君二人のり、初!高速二人乗り
かな?り爽快だったんですが、、だんだん渋滞に、、、

さらに日光の有料自動車道入った時ですよ、、、
「さむ!!!!!」
いきなり温度が違う、、、しかも、なんか、、小雨??

よしずみいぃぃぃ

どんどん雨がすごくなってきたんですが、
目的地の温泉まで加速!!(スピードだしにくいですがね)
温泉、幸せでした
でも、お風呂上がって外見たら、、、大雨だしぃ
ぎょー、、、、、

めっちゃ寒かったんですが、戦場ヶ原を越えて
しばらく行くと、だんだん晴れ間に、、、
良かった良かった、、、

そのまま福島いったんですがさすがに遅すぎたので
二次会は次回にお預けしてきました
うーん残念!!!!又遊んでやってね!!!!

しかし、、、、
だんだん自分が筋肉痛になるのが分かるんですよ
まだまだ若い?ってか運動不足じゃあ!

めっちゃかわいいにゃんこ様画像は次回!
お楽しみにぃ?
しばらくPCの調子が悪目で
ネットは携帯オンリーでした、、、、

だれももう見てないんじゃないの??
って思ってたら、きりからメールがきました(笑

見てた人いたっ!!!(笑

また、、、次回(笑
                   
                    
