つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
明日、いえ、今日から新婚旅行に出かけます
支度、、、支度がね、、、(まだなのか

がんばりますよ、よろよろ

明日ヒマな時は、さくぱんだだよりで更新かけますね

それでは、又、帰国後に!!!!
え?っと、、木曜に帰ってくる予定ですが
多分使い物にはなりません(笑
携帯でニュース見てたら
「羊を丸呑みしたニシキヘビ御用」

一回スルーして、
「え?ヘビが羊飲んだの??」

と舞い戻ってきました(笑

ヤフーに写真あったので是非是非

ヤフー記事はこちらです

ヘビじゃねえええええ!!!!(笑
ヤフーチェック中、、、、

>Office 2000に未知の脆弱性

未知、、、、、
に、土日は行ってたワケですが
最近土日に休みがない、、、、
来週旅行帰ってきたら4連休なんだけど

予定が入った

からなぁ、、、、、
あぁぁ、、、旅行の支度もできてな?い!

ところで、くぼさんの家に行った際に

ばっちりFF3忘れて来ました、、、、、

ぐわああああああ!!!!!
人生、、、人生の数時間が、、!!
おわあああああ!!!!!
某所で回された絶対系のバトンです
しかも恋愛編

・・・・恋愛編、、、、、
おいら、絶対楽しくないぜえ???(笑

れつごー!
                   
                    
