つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
とんでもない更新をかましました、、、
数分の間に、たまたまぱんだブログ見た人
幸運ですね(ぶ)

さて、くぼたんから、フェチバトンが来ましたヨ
フェチ、、、フェチねぇ、、、ふふふ

あ?、、、、楽しいわぁ、、、、
不信のとき、、、、(へっへっへっ)<関係ないやん
土曜日のお話です
まことねぇ様にPCを渡しに立川に行ってきました
でもね、神様はヒドイです、、、

家でようとしたら
「ぴっしゃーん!!!!!!!!
とか言ってるの!!!!
で、玄関のドア開けたら
「どざ???????

いやああああ!!!

ちょっと家にいたんだけど
もういいや!!!ってPCもって更に違う鞄で押さえて
マンションから一歩外へ、、、、

ぐっしょーーー!!!

きゅぽんきゅぽん、、<靴

更に駅ついたら遅延
電車のってすぐに、、、晴れ
かんべーん!!!!!!

で、まことさまに無事に遭遇して
立川中華街(笑)の中華料理屋さんに
で、、、ここからですよ、母に神が舞い降りたのは
コレ

はぶ


見せた時に
「なにこれ、にゃ???!!(伏せています)」
と、もろに言ってくださったのですよ(笑)
ええ、繰り返しますが

中華料理屋さんです!!!

ぐっじょぶ、母
さすが、母!!!

・・・サイフ忘れてすいません(ぶは
きりちゃんに回したバトンが帰ってきたヨ!

えーっと、、、、ですね

・・・なんで?!

ちなみにフルーツバトンが大人仕様の
果実酒バトンになっております!
果実酒、、、、奥深いですよ
ここのレシピNAVI参考

れつごー!!!
第二弾です!!!(早くかけ)
これも、くぼたんからのフルーツバトン

おいらは、ストロベリーさくぱんだだそうです。

れつごー
くぼっちょのブログを読んだので
よんじゃったバトンを!!!!
ワイキキの方です(笑
予約してきました!!!!
今から来月が楽しみです、わくわく

本当は月曜から金曜までの六日間にしたかったんだけど
土曜から出発すると部屋がグレードアップする!
ってプランを見てたので、土曜から木曜まで行って
後四日間はのんびりするって形にしました

今月は本当に厳しいんですがなんとか頑張れそう
今日から助っ人(いや、昨日欲しかったですが)
が来てくれたし、なんとかなりそうだっ!!!

わくわく
                   
                    
