つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
ヤフーニュース

外資の証券会社のすごさを見せ付けられますなぁ、、、
ってか、、、すごいとしかいいようがない!!!!
あんな記事残してそのままドロンしてやがるんじゃないよ!!!
(すいません、すいません)
元気ですよ?元気ですよ????!!!

めきょっと寒くなってきましたね?
でも、いまいち何着ていいか分からないんですよね
もこっとしたのを今から着ちゃうと
もう少ししたときに「おぉぉぉぉぉ」ってなっちゃうし


で、ですよ
さくさん、冬眠の時期になってまいりました(笑
いや、本当に寝ませんよ?
ただ、異様におなかがすくんですよね
で、もうすこしたつと全然食べたくなくなる、、と

う?ん、、、、、
しかししかし、、、、、
人間「おいしいな?」って思う機能はステキだなぁと
私はグルメじゃないので、大概のものはな?んでも
おいしいとしか感じないんだけど(なんて幸せなのか!
味を感じれなくなったら人生結構せつないな?と

こういうことを当然に思って生活してるのって
良く考えたら幸せなことだねぇ
最近いろんな事が積み重なってキテいるようです
季節も変わり目だから余計きちゃってるみたいね
ここしばらくは調子良かったんだけどね?
やっぱり過信は禁物って事なんでしょうね、、、、
おいらも人間だからいつも笑ってられないし
そりゃ?ずどーんと落ちる時は落ちるってのさ、、、
ただ、感情やなんかを上手くコントロールしたり
ぶつける術がなくって、普通にしか見えないだけなのさ

後一日、あと一日で休みだから頑張ろう
でも、出来ることなら実家に帰ってぼけっとしていたいっすよ

以上、愚痴のコーナー(苦笑
HPのことを知ってる人の方が少ない&濃い人(笑)だから
書きやすくていいわ、、、ええ
しばらくPCの調子が悪目で
ネットは携帯オンリーでした、、、、

だれももう見てないんじゃないの??
って思ってたら、きりからメールがきました(笑

見てた人いたっ!!!(笑

また、、、次回(笑
明日、いえ、今日から新婚旅行に出かけます
支度、、、支度がね、、、(まだなのか

がんばりますよ、よろよろ

明日ヒマな時は、さくぱんだだよりで更新かけますね

それでは、又、帰国後に!!!!
え?っと、、木曜に帰ってくる予定ですが
多分使い物にはなりません(笑
                   
                    
