つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
やふ?にゅ?すっすよ

分かってたっす
いや、、、分かってたのよ?
でもさぁ、、、つまんなくない???
トヨ○さんはこういうことするのよ?く分かってたんだけどねぇ、、
あ???、、、残念だなぁぁぁ、、、、、、、

かといって、、、、、、、、、

よく見かけるボロ?ングチャ?ンメロ?ンな、、、、
スポーツカー!!!!!!
これも、、、、どうさ、、、って感じがしまふねぇ

さて、、、
これの記事読んでからますますますますますます
GTRが気になってきた、、、、、、
いいんだけどね?いいんだけどね?
日産はどうしてもデザインが気になるのよ!!!!!
日産党だから言わせてもらいたいよねぇ、、、、、、

ってなんだ???
なんだっ、この「、、、、」が異様に多い文!!!!
おいらの愛車は日産のパルサーSR?V
1800CCのAT、4WD、ブラック

世間的には(いや、日産的に?)
なかったことに・・・・
なる車らしいですが
そんなこと知ったこっちゃありません

私はこの車にどうしても乗りたくて乗りたくて
で、GETした車なのです

ただですね
かな?り昔の車、しかも4WDのAT
私が東京に出てきてから、実家にあったのですが
お母さんが仕事で乗り回していたくせに
整備不良(日産で私が号泣レベル)で
たどり着いた先が、、、、

TAKちゃま「俺の車より燃費悪い」

・・インプレッサに負けた!!!

いや、分かってた!分かってたんだよ!!
もうありえないガソリンの減り方なの!!
助けて日産さん!!!

「ムリですよ、、ぱんださん、、、」
訳:買いなおしてはいかがでしょう?

ぎゃー!!!!!!!!
さて、問題です

「ハヤブサ」と聞いて何を想像しますか?

鳥ですか?
スピッツですか?(私にとって名盤
                   
                    
