つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
丁寧に言ってみました(笑

れでぃーごー!
某所で回された絶対系のバトンです
しかも恋愛編

・・・・恋愛編、、、、、
おいら、絶対楽しくないぜえ???(笑

れつごー!
とんでもない更新をかましました、、、
数分の間に、たまたまぱんだブログ見た人
幸運ですね(ぶ)

さて、くぼたんから、フェチバトンが来ましたヨ
フェチ、、、フェチねぇ、、、ふふふ

あ?、、、、楽しいわぁ、、、、
不信のとき、、、、(へっへっへっ)<関係ないやん
きりちゃんに回したバトンが帰ってきたヨ!

えーっと、、、、ですね

・・・なんで?!

ちなみにフルーツバトンが大人仕様の
果実酒バトンになっております!
果実酒、、、、奥深いですよ
ここのレシピNAVI参考

れつごー!!!
第二弾です!!!(早くかけ)
これも、くぼたんからのフルーツバトン

おいらは、ストロベリーさくぱんだだそうです。

れつごー
                   
                    
