つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
以前ブログの記事に飛びます

この写真を見て
なに、、これ
と、思ってた人いませんか?

私は思ってましたよ!
デラックストイレ
って!!!

で、折角平日に伊勢湾岸道通ったので
行って見ました!!
ハイウェイオアシスもさすがに平日なら空いてます

しかも、トイレ独り占めだったので
こっそり写真に収めてきましたよ
こんな経験ありませんか???
SAやPAにいくと

が食べたくなる

で、この前浜名湖SAに寄った時に

あじたま


味玉ラーメン食べたんですが
ゆで卵半熟でおいしかった??!
ポイント高いです!!!

所で、、、
本当に浜名湖だったのかが謎(ぉぃ!)

ちなみに浜名湖SAにお立ち寄りの際は
うなぎパイコーナー
で、かかるテーマソングを聞いてってくださいね!!

う?な?ぎ?パイパイパ?イ
                   
                    
