つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
りゅうりゅうさんのページじゃないところでやってみたよ!!!

オドロキの結果はこちらダッ!!!

名 前: さく
年 齢: 27歳
精神年齢: 33.1歳

【善悪判断力】 17歳 48.1点
【本能抑制力】 34歳 50.9点
【奉仕精神】 32歳 82.3点
【物欲】 48歳 43.3点
【嫉妬深さ】 33歳 2.3点
【執念深さ】 35歳 72.1点

症 状: 時々、無意識のうちに痴漢行為をしてしまう。
(*)マークは特に要注意

所 見: 善悪判断力:多少低下
抑制能力:異常なし
物欲:老化傾向
執念深さ:急上昇中


・・・・。
・・・・・・・orz
でも、、結構興味深い、、、か???いやあ
すいません、一言言わせてください、、、

日本、激戦の末ドロー

じゃねぇよ!!!!!

なんというか、、、、、
なんというか、、、、、
日本のコメンテーターって
なんかイライラしません????
私だけか??

今回もアレコレソレの大ミス続きじゃん!!
って感じだけど
超フォロー

うーん、、、、
こんなもんなのかな?
それが普通なんだろうか、、??
なんか腑に落ちない??!!!!
くぼたんのトコロからもらってきたよ!

01・まずは本日の日付を!
6月12日。恋人の日だそうですよ!

02・子供の頃のあだ名は?
みそちゃん、、、orz
後は結構苗字呼びされてたので、名前呼びされると新鮮です


03・どんな子供でしたか?

強奪犯!・・よそ様のお宅侵入、
お菓子をあぐあぐ、、
お願い!!見守ってないで、殴って止めて!


04・小さい頃なりたかったものは?
漫画家か、本屋さんでしたね?

05・恐かったモノは?
近所に住んでたオンナ(笑)
きっと和泉にしか分からん!そして苦笑だな


06・夜中1人でトイレ行ってました?
小さい時でしょ?いいえ
そのままオネショロードもかなりあった気がします


07・好きだったモノは?
なんだろ、、カレーの王子様?(笑)
おせんべとか、するめとかスキだったなぁ(ぶ

後は、スヌーピーと、けろっぴ!!

08・好きだった芸能人とかいました?
少年隊の仮面舞踏会、踊り狂ってましたよ?
光ゲンジは佐藤君か誰かがスキで(覚えてない)
村八分にされてましたよ、マジで!!!
きゃ?きゃ?言うレベルではなかったけど私


09・我慢してた事は?
なんだろ???、、、
あぁ、一人っ子だった分、常に一人で寂しかったね?
家族旅行とか行ったことないんだよね


10・何か集めたりしてました?
スヌーピー&けろっぴグッズ

11・基地作ったり?
しました!楽しかったな?

12・隠れ場所は?
押入れ(笑)

13・大怪我した事は?
ないです
ただし、チャリで坂道をノンブレーキ走行してて
かる?くブレーキかけた時にジャックナイフかまして
泣きかけました!!!


14・よく泣きました?
どうだろう?????

15・お母さん。何て呼んでた?
お母ちゃん→おかん

16・お父さん。何て呼んでた?
お父ちゃん→おとん

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小学生中学年???

18・食べられなかった物って?
肉全般。あの頃に帰りたい(笑)

19・お留守番好きでした?
常に誰かいたんで、留守番したことないんだな?。
今でも一人なのは怖いのでスキじゃないと思います


20・鍵っ子でしたか?
てか、鍵かかってねぇ(笑)

21・子供の頃聞かされてショックだった事は?
「おばーちゃんはいつまで生きられるかな?」
←人生のトラウマ


22・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
あ?、、、、あれだね
親が分かりやすい言葉で教えてた言葉を
訂正された時、衝撃うけたね!!!


23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
むしろ、高校時代のトチ狂ってたときのことを
今でも親に言われる度に死にたくなります
多分、あやと恥ずかしさのあまり、殴り合いになりそうです


24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
どっちもスキ!!!

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
そりゃ?あるある!!

26・何して遊んでました?
ファミコンとか、チャリ乗り回したりとか
楽しかったな?お菓子作ったりとかしたな?失敗ばかりの


27・何人くらいで遊んでました?
いろいろですね??

28・今考えたらアリエナイ遊びは?

いえません!(爆

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
お化け関係でね?
今も怖いんだ?小学校低学年のトラウマ


30・小さい頃の自分に一言!
ようがんばった!!
でも、もっと趣味があると良かったよね?

ねお


にゃ?がいなくなった
                   
                    
