つれづれ日記ぶろぐ。文字サイズ小、もしくは中でご覧くださいね★
             
    
              
    
                  
あんな記事残してそのままドロンしてやがるんじゃないよ!!!
(すいません、すいません)
元気ですよ?元気ですよ????!!!

めきょっと寒くなってきましたね?
でも、いまいち何着ていいか分からないんですよね
もこっとしたのを今から着ちゃうと
もう少ししたときに「おぉぉぉぉぉ」ってなっちゃうし


で、ですよ
さくさん、冬眠の時期になってまいりました(笑
いや、本当に寝ませんよ?
ただ、異様におなかがすくんですよね
で、もうすこしたつと全然食べたくなくなる、、と

う?ん、、、、、
しかししかし、、、、、
人間「おいしいな?」って思う機能はステキだなぁと
私はグルメじゃないので、大概のものはな?んでも
おいしいとしか感じないんだけど(なんて幸せなのか!
味を感じれなくなったら人生結構せつないな?と

こういうことを当然に思って生活してるのって
良く考えたら幸せなことだねぇ
              
コメント

あ、元気なのね、よかったー。
ていうか、あんな記事じゃなくたって、ドロンしないでちゃんと更新しなさいよ!

冬眠、冬眠かぁ、なんか魅力的な響きだぁ。
つまり毎朝寒い中起きなくていい生活ってことでしょ。

いいなぁ……。
---------- きり [ 編集]* URL * 11/20, 09:20 -----
へへっ
パソコンを立ち上げたので更新しましたのよ(笑)
パソコンを起動する頻度を上げたらいいのか…そうか~(笑)
---------- さく [ 編集]* URL * 11/20, 20:04 -----

さくさんも布団で冬眠したいなあ~
又は昼から出社したい(絶対ニートになる)
---------- さく [ 編集]* URL * 11/20, 20:06 -----

復活したのね。
良かった良かった。
今度、ご飯・・・よりもお金のかからないところ・・・ミスド?とかで、
茶ーしようぜ!
---------- めぐむ [ 編集]* URL * 11/20, 22:26 -----

パソコンの電源落とさなきゃいいんじゃね?

って、PS2の電源も落とさないいざさんの声が今聞こえたような気がしましたよ!
---------- きり [ 編集]* URL * 11/21, 10:23 -----

>めぐさん
めぐさんのおご(アホ!)
今月はストレスが一気にやってきてしまったので散財してます…もう泣ける

>きり
んな事したら光熱費担当に殺される(笑)
---------- さく [ 編集]* URL * 11/21, 20:04 -----

お久しぶりです。
ああ、冬眠良いねぇー。私も冬は良く食べます。(いや、年中よく食べてます、が正解)
そういえば下の記事読んだとき、「濃い人」を「(キャラの)濃い人」と勘違いして、これはもしかしなくても私のことなのかしらん?と、しばし呆然としました(笑)「(関係が)濃い人」…ですね。普通そうですね、はい。
---------- 和泉 [ 編集]* URL * 11/22, 00:17 -----
テクニカルイラストレーション技能士
テクニカルイラストレーション技能士は、中央職業能力開発協会の技能検定試験の一つで、工業製品のデザイン図などの立体図を作成する技術を検定する、厚生労働大臣が定める国家資格である http://syarowgureiv.wglorenzetti.com/
---------- 謎ぱんだ [ 編集]* URL * 10/25, 23:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakpanda.blog66.fc2.com/tb.php/62-39fac027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
